健診センター

当健診センターでは、皆様の健康維持、健康増進のお手伝いをさせて頂く為に、各種健診コースをご用意しております。
また基本コースに加え、各種オプション検査や女性特有の2種類のがん検診(乳がん、子宮がん検診)も承っており、 全ての検査が同日に実施でき午前中に終了できる体制をとっています。
さらに乳がん検診時のマンモグラフィ撮影は全て女性技師が対応しておりますので、安心して検査をうけて頂いています。
『病気の早期発見、早期治療、疾病予防』のため年に1回の健診受診をお勧めします。


各種健診コース
 ● 日帰りドック
 ● 一般健診
 ● 安衛法健診(労働安全衛生法に基づく健診)
 ● 定期健診A・B
 ● 定期健診(但し、当健診センターで受診できない保険者もありますので、予めご了承ください。)
 ● 全国健康保険協会(協会けんぽ)生活習慣病予防健診
 ● オプション検査(上記の健診コースにオプションとして追加できる検査)

健診を受けるには
すべての健診コースにおいて、ご予約が必要です。 事前にお電話もしくは当健診センター受付にてお申し込みください。
1月〜4月は比較的ご希望のお日にちを取れるかと思いますが、繁忙期となる5月〜12月は混雑が予想されご希望のお日 にちを取れない場合があります。お早めにご予約をお願い致します。



ご予約申込・お問い合わせ
  総合病院 釧路赤十字病院  健診センター
  TEL  0154−22−7171
  FAX  0154−22−7681(健診センター直通)



Google
文字サイズ 標準